DIYで建築士が事務所改装25 -事務所お披露目会-

こんにちは。

梅雨真っ只中のこの時期に、完成しちゃったということでやりましたよお披露目会。

なかなか交通の便の悪いところにはるばる皆さんやって来てくださるということで、こちらもいろいろ準備などして迎えた当日。

この日だけぽっかりと天気も良くて、天にもお祝いされてるようでした。

改装の工程なども写真で展示したり。

検討した材料や協力してもらった人たちの紹介なんかも見てもらえるようにして、皆さんそれなりに楽しんでもらえたかな。

展示していた概要

見学後には和室でまったり

お茶やお菓子で皆さんとゆっくりお話もできたのでこちらも楽しかったです。

こういう、いろんな人がまったりできる場所になっていったらいいなぁ。

夜は、気心知れた人たちとの飲み会です。

初めて会う人たち同士も楽しまれていたようで本当にいい会でした。


お祝いにオードブルを提供していただいた、コミルキッチンさん。

いつもながら美味しいご飯でお腹いっぱいです。

朝から動き回って、帰る頃にはすっかり疲れ果ててしまいましたが、お腹も心もいっぱいのお披露目会でした。

改めまして、今回の改装でお世話になった皆さん本当にありがとうございました。

皆さんがいなければ、私たちはきっと作業半ばで心が折れてたに違いないです。

そして、お披露目会当日見に来ていただいた皆さん、遠い所をありがとうございました。

お投げ様で本当にいい会になりました。

当日来れなかった皆さんも、お祝いメッセージやらお品やら今も事務所に溢れかえっております。

ありがとうございました。

まだまだいつでもウェルカムです!

みなさーん、遊びに来てくださいね〜


Life&Work(ライフアンドワーク)

http://www.uni-uni.net

コメントを残す

