仕事の打ち合わせ in苅田

事務所改装が終わったので、すっかりご無沙汰しておりました。

さて、今日は仕事の打ち合わせで苅田に行った時のお話。

打ち合わせ後に、平島さんが、

この近くに、行きたいと思ってた家具屋さんがあるんよ!

ということだったので、寄ってみることに。

ここがその、三ツ葉家具店さん。

外観からして素敵なお店

もちろん内部も素敵です。

元タクシー会社の営業所だったところを家具職人のオーナー自ら改装したそうです。

自分たちでも改装を経験して以来、DIYで改装したと聞くと見方が変わった気がします。

ここ工夫してるなぁとか、ここ大変だったろうなぁとか。前より感情移入してしまう。


隣の部屋は工房になっていて、お店に置かれている商品の作りかけが。

プロの道具に憧れます。

私たちのフリースペースでぜひ展示会をして欲しいという勧誘もしっかりしてきたので、きっとまたお会いできるでしょう。

いろいろ見せていただいてありがとうございました!

ということで、我らが事務所ですが、今度は庭の方をどうにかしないと、ということで、知り合いの方にグラウンドカバーの植物をもらってきました。

ちゃんと根付いてくれるといいけど。

石川
Life&Work(ライフアンドワーク)

http://www.uni-uni.net

コメントを残す

