スペースLife&Work始動 −ヨガ教室1-

こんにちは。

Life&Workの石川です。

暑いですね。夏ですね。

暑さと猫に邪魔されても、仕事は待ってくれません。


さて今日は、「設計事務所Life&Work」とは別に活動している「フリースペースLife&Work」の初イベントの様子をご紹介します。

「満員なりました!!」のは、初心者向けヨガ教室です。

小倉駅近くのヨガ教室「Hug A Tree」さんが出張教室を開いてくれました!

初心者向けということで、まずはみなさんにヨガの経験や日頃の体の悩みなどを聞くミカ先生。

初めての方が多かったので、それに合わせてお手柔らかなレッスンにしてくださいました。

午前の部は、お子さん連れの方も。

みんな興味深々。

それではレッスンです。

ママがレッスン中、子供たちは隣の部屋でお遊び中。

でもやっぱりちょっと気になる子供たち。

こんな感じで、親子が隣の部屋で楽しんでます。

働く女性も、子育てに追われるママも、日々の健康的な生活(Life)があってこその仕事(Work)です。

最後は、ヨガらしいポーズでフィニッシュ

75分のレッスンで、初心者向けながら結構体のいろんなところにきます。

集まった30超えた女子たち。

体も心もほぐれたようです。

しかし、体のためには続けることが大事ですね。

ということで、これから定期的にヨガ教室やれたらいいなと思っています。

今日はおまけに、Hug A Treeさんでお菓子を販売しているアコさんがこだわりのお菓子を持ってきてくれました。

体にいい材料にこだわったお菓子は、子供たちの心をガッチリつかんでいます。

なんだか駄菓子屋さんみたいな光景。

独身女子もママも子供たちも、みんなで楽しいヨガレッスンでした。

ちなみに本日のメニューはこんな感じでした。

午前の部 11:00〜  午後の部  13:00〜

各定員5名

75分/1500円

次回のヨガ教室の開催はまだ未定ですが、希望者が多ければ実現しやすいので、興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ。

そして次回のイベント予定は、若松の看板屋さん「Popper Land」さんプレゼンツ レジンアクセサリー作りです!

詳しい案内はこちら

http://www.uni-uni.net/3space/event/2016,08,27%20Popper%20Land/top0827.htm

ご参加お待ちしてます。
Life&Work(ライフアンドワーク)

http://www.uni-uni.net

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中